ONG Blues Guitar

2020年1月25日土曜日

ONG BLUES ギターのペグ オリジナルのゴトウに戻しました。

 テイルピースが黒檀のザリガニのデザインが気に入らなかったので交換
ペイジのWネックと同様弦長を長くしました。
トグルスイッチもロータリーは、やめました。PU切り替えが瞬時にできる通常トグルスイッチの方が便利です。黒檀ザリガニよりこちらのテイルピースの方がロックギター寄りに見えませんか?  音色も最近いい感じに鳴るようになってきましたね。10年くらいトグルスイッチの調子が悪く使ってなかったです。最近修理してもらって復活。
 やっぱりオリジナルは、めちゃくちゃ高そう、舶来神話は、崩壊しましたからね。
このピックガードは、自作してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿